千葉ロッテ~管理人の恋愛事情(笑)

こんにちわ。
ようやく春らしくなってお出かけ日和になってきましたね。
4月に入って出かけること(ネタ)が増えたので更新していきます笑

まずは千葉ロッテを応援にZOZOマリンスタジアムへ。
IMG_5844.jpg

ちなみに4月に入り2度行っています。
ただ管理人は阪神ファンです!笑
一度目は1塁側ベンチ上くらい。
そして2度目はなんとここでした。

IMG_5910.jpg
ここどこ?って感じですが関係者以外立ち入り禁止の看板を通っていくところでした。
サントリーマスターズドリームシートってところで、チケ代が16000円(汗)
けれど、それくらいの価値はあるのかなぁと思いました。

IMG_5914.jpg
お酒は基本飲み放題♪

IMG_5915.jpg

IMG_5916.jpg
食べ物も食べ放題♪
IMG_5917.jpg
5回くらいはおかわりしていました笑

ちなみに、野球の方はこういう風に見えます。
IMG_5928.jpg
千賀のフォークの落ち方がえぐいくらい分かりましたね。
こりゃフォークはバッターは振るなぁって思いましたね←素人意見。

IMG_5937.jpg
柳田選手もここまで近くに見えます。
試合はデスパイネの特大HRも見れたし、福浦のタイムリーも見れたし個人的にはかなり楽しかったです。
ロッテファンの知人は少々悔しがってましたが・・・・笑
今年の交流戦も阪神は千葉に来るので仕事終わりに観に行く予定です♪

さて、話は変わって久しぶりに女の子とデートしてきました←おい
まずは千葉駅西口にあるフレンチトーストカフェZiZi ジジでフレンチトーストを。
IMG_5854.jpg
食べた瞬間、めちゃくちゃ柔らかい!!
フランスパンベースに作っているんだと思うんですが、それでこの柔らかさはたまらないですね♪

そしてその後、千葉城の桜を観に行きラウンドワンでカラオケをして木更津でディナー。
オステリアレガーレです。
外観も内観もお洒落でいい感じでした。
バーカウンターなんかもあって、デートには最適だと思います。
IMG_5857.jpg
カプレーゼ
IMG_5858.jpg
生ハムのピッツア

どれも美味しく量も多く頂きました。
そして家まで送り届けて私も帰路へ。
いい一日でした。
と、非常に楽しかったのですが・・・・・/(^o^)\オワタ

恋愛は難しいですね。(既読にならないんじゃもうどうしようもない
誰かいいアドバイスを!笑

コメント

No title

アッキーさん

こんにちは。

選手やグランドとかなり近い席ではないですか☆
かなりリアルなプロ野球を観戦できそうですね。
私もこのような席で一度野球観戦してみたいです♪

料理、おしゃれでデートに最適って感じのお店ではないですか♪

ほんとに恋愛は難しいですね…。
片思いで終わった恋が何度ある事やら…。
私の場合は「次にいく」でした(笑)
恋愛下手なので聞き流して下さい。

Re: りょうちんさんへ

こんばんわ^^
ここまで近い席は今までで初めてですね☆
ピッチャーの投げる軌道がよくわかったので面白かったです^^

デートには最適で料理も美味しくいい感じだったんですが結果は・・・笑
まぁ確かに次に行くのがいいですね!
気持ちの切り替えが本当に大事ですね♪
ありがとうございます^-^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
H's styleへようこそ!
「with BMW 320d Mスポーツ」をモットーに、各地おでかけしたことなど書いていきたいと思います。
コメント、相互リンク歓迎です。
エリア別おでかけリスト→こちらへ。
9月23日更新

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -