大阪の美味しいパン屋さん

こんにちわ。
年度末ではないにしても何故か平日忙しくなかなかブログが更新できずじまいになっておる状況です。
土日はでかけたりはしているのですがネタになるようなものがなく・・・・(笑)
走行距離は既に3万kmは超えたんですけどね。
エンジンオイルの交換時期に差し掛かっているのですが、ディーラーの営業さんと話が進まず。
千葉で購入したわけではないから、あまりこっちでお世話になるのもなぁなんて思いもあり若干やきもきしております(苦笑)

とまぁそんな話はさておき。
先週の3連休実家に帰省しておりました。
そのある場面です。

IMG_5808.jpg
保険屋さんと打ち合わせの為にヒロコーヒー HIRO COFFEE へ。
お隣のメルセデスAMG C63とコラボ♪
IMG_5810.jpg
ここのコーヒーは味わい深くてなかなか美味しいです。
保険屋さんとは今後の打ち合わせと新規契約です。
そろそろ将来のことを考えないとと思い結びました。

そしてお昼は別のパン屋さんへ。
このお店は一度紹介したかった個人的には絶賛のお店です。

IMG_5817.jpg
ル・クロワッサンというお店です。

IMG_5811.jpg
IMG_5813.jpg
パンの種類が豊富ということもあるのですが、一番の魅力は試食が惜しみなくあるということろ。
また価格もそこまで高いわけではなくかつ美味しいです。
上品な味わいというわけではないですが、このまったりとした空気感がいいんですよね。

ここでランチをいただきました。
IMG_5815.jpg

IMG_5816.jpg
ダブルカツサンドに柚子サワーをチョイス♪
かつは揚げたてで特製のタレが染み込んでおり、使われているパンはとても柔らかくこのカツにマッチしています。
ここに来ると毎回このダブルカツサンドを食べていますね。

他にも朝食用のパンを購入しお店を後にします。

と、いうことでここ最近はネタが何もないのがリアルです(苦笑)

休日もスタバで読書してからスーパー銭湯とかいう流れが多いので。
刺激が少なくなってきてはいますが、また春も近づきつつあるので、どこか出かけたいですね。

コメント

No title

アッキーさん

こんにちは。

試食が惜しみなくあるのは良いですね☆
自分好みのパンだけを買えますね。

ダブルカツサンド、美味しそうですね。
少し前まで夜食にサンドイッチを食べる事に
はまっていました(笑)
おかげで体重が増しましたが…。

Re: りょうちんさんへ

こんばんわ。
ここまで試食が多いお店はなかなかないと思います☆

他にもランチはあるのですが、これ以外食べたことがないくらい
ここのカツサンドは美味しいんですよね^^

私ももう少し暖かくなったらダイエット目的で走りたいです(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
H's styleへようこそ!
「with BMW 320d Mスポーツ」をモットーに、各地おでかけしたことなど書いていきたいと思います。
コメント、相互リンク歓迎です。
エリア別おでかけリスト→こちらへ。
9月23日更新

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -