スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW第二弾 箱根~御殿場アウトレット

こんばんわ。
久しくブログ更新できていませんでした。
身内に不幸があったり彼女と別れたりなんだかんだで忙しくしていた5月。
気づけばGWっていつの話?ってところですが、せっかくなので書いていこうと
思います。

さてGW第二弾はタイトル通り箱根から御殿場のアウトレットへ向けてでかけました。
今となっては元連れとなんですが・・・笑

朝の4時半に家を出発し箱根方面へ向けて車を走らせます。

IMG_3102.jpg

首都高から東名高速、そして小田原厚木道路に入り小田原PAで少し休憩。
この日は本当に天気が良くて富士山も拝めました。
上の写真は初の富士山と愛車とのコラボ。

IMG_3099.jpg

小田原PAを後にして目的地へ向かいます。

そして7時ごろ箱根に到着。

無料の駐車場に車を止め近くを散策。
IMG_3133.jpg

近くに箱根神社があるということでお参りしました。
そして偉大なるパワーももらってきました。

IMG_3115.jpg

IMG_3106.jpg

IMG_3111.jpg


朝一番ということと、天気が良くてとても気持ちよかったです。
箱根神社から十分なお恵みを受けて、そしてお参りをして最初の目的地へ歩いて目指します。

朝の4時半に地元を出発してまで行きたかった先はこちら。


IMG_3122.jpg

IMG_3118.jpg

ベーカリーアンドテーブル箱根 (Bakery&Table)」です。
ここの朝食ビュッフェを食べたく朝の4時半に出発したわけです。
人数限定のビュッフェ。
45分前に到着しなんとか3組目を確保。

IMG_3119.jpg

8時半からですが続々とお客さんが集まってきました。

IMG_3128.jpg
そしてなんとか窓際の席の確保に成功。

IMG_3125_201605222058130fd.jpg
パンの種類も非常に多く全部で10種類以上はあったと思います。
それ以外にはサラダとスクランブルエッグにウィンナー。
最初に飲み物(ジュース類)が選べ後は紅茶とコーヒーが飲み放題。

IMG_3130.jpg

パンも一口大に切られているので食べやすくなんだかんだで4回くらいおかわりをしました。
朝から非常に贅沢な朝食をいただきました。
箱根で朝食ビュッフェとか本当に気持ちも高揚するようなそういう感じでした。

IMG_3131.jpg

お土産に1Fで販売されている「箱ね」を購入し箱根を後に御殿場へ向かいます。
この日は本当に天気が良くて御殿場へ向かう途中でも何度も富士山を見ることができ
途中で寄り道をして写真撮影会をしていました。

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

御殿場に向かう途中の道沿いにあった天然温泉の駐車場でパシャリ。

IMG_3138.jpg
こちらは展望台と思しき場所でパシャリ。

そして開店時間2時間を過ぎた頃に本日2つ目の目的地、御殿場アウトレットに到着。

GWセールということで駐車場は大渋滞。
近くの屋外駐車場へ回されました。
IMG_3149.jpg
アルピナさんとのコラボ笑

さっそくお店を見ていきます。

IMG_3148.jpg


すると期間限定でなんとGaGa MIRANOが!!
IMG_3142.jpg

芸能人やモデルが一度だけ着用したようなものがアウトレット品として
日本で初めて期間限定で販売されているとのことでした。
これを逃すと次はあるのかないのかわからないくらいの貴重な期間限定SHOP。
時計は一つ欲しいなぁと思っていたので、かなり気持ちは揺らぎましたがアウトレットとは言え
かなりのお値段だったので泣く泣く今回はお見送りしました。
もっと稼げるようになってから、お金が貯まってから本当に欲しいブランドの時計、
買いたいと思います!!
結局、元連れの親父さんが欲しがっていた時計が偶然あった為、元連れはご購入されていましたが笑

他にも色々なお店を見て回り気づけば4時間滞在しアウトレットを後にしました。

この後、東名高速で帰ろうと思ったらなんと御殿場インターの手前から事故渋滞で
高速道路にすら乗ることができず、結局また箱根を経由して帰宅しました。。。

IMG_3151.jpg

IMG_3154.jpg

GWということで、どこかしこも大渋滞でしたが箱根の峠をゆっくり走ることができたのは
個人的に非常に満足でしたし、新緑も綺麗で渋滞も苦にならないそういう感じでした。

今度また時間を見つけて、箱根の街メインで出かけてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

5月中にまさかそんなことになっていたとは・・・
何と言って良いのか、お気を強くお持ち下さいとしか・・・

箱根に出掛けて多少は気が紛れていれば良いのですが・・・

箱根は実際中々面白いところであまり飽きるということは
少ないと思います^^

時計はオイラも若い頃に凝りましたがやはり高額ですので、
無理をせずじっくりと買うべきタイミングを待つべきと
思っています。

何はともあれ、今後もアッキー様の元気なブログを期待しています。

Re: きいちゃんさんへ

5月は本当に色々とありました^^;
コメントありがとうございます。
確かに、気持ちを強く持つこと大事ですよね!

今度は一人で箱根の山を攻めてみたいと思います笑


やはりタイミングはありますよね。
かれこれ3年くらい時計で悩んでおります^^;

ありがとうございます!!
今後とも長いお付き合いよろしくお願いします。

はじめまして

こんにちは。
愛車BMW X3の音質向上を検討しており、
あちこち検索している中でこちらへたどり着きました。

また、旅行記も大変楽しく読ませて頂きました。
私の場合はあてもなくドライブしていることが多いのですが、
目的地を設定してドライブした方が楽しそうですね。

今後も楽しみにしています。

Re: ななほしさんへ

こんにちわ。
初めまして。コメントありがとうございます。
BMWの音質少しでも良くなればと思い記事を書いていたので
少しでもご参考になれば幸いです。
カテゴリわけがまだ中途半端なのでその辺も精査していく予定です。
X3も大きくてとてもいい車ですよね^^

旅行記についてもお褒めのお言葉嬉しく頂戴します。
更新頻度はかなりまちまちですが、これからもよろしく
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
H's styleへようこそ!
「with BMW 320d Mスポーツ」をモットーに、各地おでかけしたことなど書いていきたいと思います。
コメント、相互リンク歓迎です。
エリア別おでかけリスト→こちらへ。
9月23日更新

カウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。