FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石和温泉に行ってきたの巻 Part1

ということで行ってきました石和温泉。
石和=いさわなんですね。
最初友達と二人して「いしわ」だ「せきわ」だと読んでいたのはここだけの話です。
(誰も教えてくれなかったら呼び方なんてわかりません)

まぁ石和温泉に行くまでに、前回の記事でも触れたように大きな寄り道をしていたので到着したのは午後6時過ぎ。
その頃には中央自動車道の小仏トンネルや八王子JCの付近の渋滞も解消されていたので駆け抜ける喜びを
十分に堪能できました。

話は脱線するのですが、ようやくこの車のポテンシャルというものがわかってきました。
今はこの車での高速道路の運転に酔いしれているところです。

話は戻しまして、ホテルに到着。
温泉に入り夕食の時間。

温泉はこんな感じでした。
ライトアップされてなかなか綺麗でした。

spa_h2_pic1.jpg

さて夕食。

IMG_1639.jpg

口コミにもあったようになかなかのボリュームでした。

IMG_1641.jpg

一品一品もしっかりと味付けがしてあっておいしかったです。

IMG_1640.jpg

なかにはこれはなんていう料理なんだというものもありましたが。。。笑


IMG_1640_201510152150391d5.jpg

デザートも美味でした。

IMG_1643.jpg

ボリュームは多かったですが栄養的には普段食べることができない料理ばかりだったのでよかったです。
普段は本当に好きなものしか食べず、魚とか一切口にしないですからね。。。

さて二日目ですが次回の記事で更新します。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

笛吹市の石和温泉、お泊り羨ましいですね^^

オイラのお出かけは日帰りがやっとの状況です。

しかも中央道空いてる時って遭遇したことありません。

やはり人間持って生まれた運という奴があるんで
しょうか?

温泉に豪華な食事。本当に羨ましい限りです^^

Re: こんばんは

> きいちゃんさんへ
返事遅くなりました><

急遽友達が企画していくことになりまして^^;
仕事柄土日祝日はお休みをいただくことが多いのでとても助かっています。

中央道や東名の渋滞は時間帯で変わるので、だいたいいつもその時間をさけて行動するようにしていますね。
個人的に人と反対のことをするのが変なモットーというか・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
H's styleへようこそ!
「with BMW 320d Mスポーツ」をモットーに、各地おでかけしたことなど書いていきたいと思います。
コメント、相互リンク歓迎です。
エリア別おでかけリスト→こちらへ。
9月23日更新

カウンター

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。