スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A MESSAGE FROM BMW

BMWはオシャレですよね。

下の写真は同封されていたメッセージカード。
今回の新車購入にあたって書類等々に関する記載があるんですが、まぁオシャレ。
左がM3セダンで右がM4クーペ。
一度は乗ってみたいものです。
見ることはあっても、運転席に乗ることは夢のまた夢でしょうけど(笑)

MESSAGE FROM BMW


新車だけでなく、また輸入車だけでなくすべての自動車ディーラーさんに言えることだけど
仕事量はかなり多いと思う。
車を販売するだけでなく、諸々の手続きもしないといけないし(それは費用とられてるけど)

顧客によったら、なかなか難しい人もいるし。

改めて営業の難しさを実感します。
車を売って終わりというわけではないですからね。

アフターフォローしかり、次期自動車購入の営業しかり。

今回担当してくれている営業さんはいい感じの人なので良かったです。
新車なだけに、買って終わりというわけにはいかないですし。

さて、次回の記事以降に購入記、書いていければと思っています。

ちなみに納車は9月のシルバーウィークを予定なので、まだ先なんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
H's styleへようこそ!
「with BMW 320d Mスポーツ」をモットーに、各地おでかけしたことなど書いていきたいと思います。
コメント、相互リンク歓迎です。
エリア別おでかけリスト→こちらへ。
9月23日更新

カウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。